人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと不憫なDとら

実は今、Dとらのハンドルが曲がり、ミラーが片方割れている。
マフラーも、内側にちょっと曲がってしまっている。

少し前から、バイクでダムカードの旅をしている。
二週間前、名護市にある羽地ダムへ行ってきた。
予定では、更に大宜味村の大保ダムも廻って帰るつもりだった。

Dとらはタンクが小さいためガソリンの残量に不安を覚え、
羽地ダムを後にすると、国道沿いの給油所へ立ち寄った。
セルフのスタンドだった為、自らガンを持ち給油開始。
ちょっと車体が立ち気味なのが気になったが、まあ大丈夫だろうと。

ガソリンを満タン位置までいれ、ガンを戻す為に振り返った瞬間、
背後でDとらがばったりと倒れていた。
給油中は片手でハンドルを押さえていたため気づかなかったのだが、
燃料の重さで重心が変わってしまっていたようだ。

幸い給油所の人がすぐそばにいてかけつけてくれた為、大事にはならなかった。
親切に助けてくださった給油所の人には、本当に感謝してもしきれない。
しかし結構な量のガソリンをぶちまけてしまった。申し訳ない事をした。

ローダウンしているのにサイドスタンドはノーマルのままだった為、
このような惨事になってしまった。
さっそく、35mmカットのサイドスタンドとハンドルとミラーを注文した。

ごめんよ、Dとら。
by saru_tra | 2011-06-30 20:02 | D-TRACKER


Dトラッカーに乗っていたさるの日記


by さる

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめのもくじ

タグ

(109)
(108)
(77)
(25)
(22)
(17)
(10)

最新の記事

なかなか成長しないと思ってい..
at 2024-03-23 15:45
今日の庭
at 2024-03-21 17:33
今日のオオゴマダラ幼虫と花壇の花
at 2024-03-06 17:07
オオゴマダラの幼虫6匹いた
at 2024-03-04 09:11
今日の花壇
at 2024-03-03 13:03

記事ランキング

その他のジャンル

検索