Dトラッカーで古宇利島

今日は朝9時に出発して、羽地ダム経由で古宇利島行ってきた。
家を出るときは、超晴天って感じの空だった。
しかし徐々に分厚い雲が上空に現れる。そして40分後、結構な雨降りに。
仕方がないので濡れながら走っていると、とりあえずやんだ。
でもお日様が出ないので、かなり寒い。
羽地ダムで長めの休憩が必要だなと思っていたら、更に30分後に再び雨降り。
もう、手足の指がかじかんじゃったよ!

羽地ダムでの休憩後、空が明るくなって雨も降ってないので出発すると、再び地面があっという間に濡れるほどの雨。すぐ近くの給油所に立ち寄る予定だったから助かったけど。
そして給油中に、雨は再びあっという間にやんだ。

バイクで古宇利島に行くときは、夏だといつも晴れている。太陽ちょっとは雲に隠れてくれって位晴れるんだ。
だから今日も期待したのだけれど、残念ながら曇ったままだった。
d0240983_15193632.jpgワルミロードパークから見た古宇利大橋

d0240983_1520799.jpg古宇利島から見た古宇利大橋

帰りも羽地ダム経由で帰ってきた。
いつも駐車場に居るねこ達が、ちょっとだけ警戒を解いてくれたよ。
d0240983_15324378.jpg


帰ってから今日の天気予報を見ると、晴れってなってた!
雲のマークも無い。
午前中の、あの悪天候はなんだったんだろう。
ちなみに、今日の空。青空は出ていたし、帰りは晴天に戻ったんだけどね。
d0240983_15341453.jpg


今日はDとらの電気落ち後初走行だったのだけれど、とりあえず大丈夫だった。
走行には問題ないけれど、今日はタコメータの電気が落ちた。
羽地ダムまではなんとも無かった。休憩後には落ちていた。
d0240983_15391730.jpg

どうしたものか。今度ちゃんとバイク屋に預けて、原因を探ってもらうしかないのかな。
[PR]
by saru_tra | 2011-12-19 15:47 | D-TRACKER | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


Dトラッカーに乗っていたさるの日記


by さる

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まとめのもくじ

タグ

(108)
(107)
(77)
(23)
(20)
(17)
(10)

最新の記事

Dとらとお別れしてきた
at 2016-11-18 14:24
久しぶりにとんぼ探しに行って..
at 2016-11-18 08:43
ちょっと遠くへお出かけしてき..
at 2016-11-01 17:03
久しぶりにとんぼ探しに行って..
at 2016-10-19 13:27
お猫さまをお迎えした
at 2016-10-05 16:19

記事ランキング

最新のコメント

カードHさん、こんにちは..
by saru_tra at 08:51
バイクとのお別れですか。..
by カードH at 20:07
> カードHさん こん..
by saru_tra at 11:15
こんにちは。早割で沖縄便..
by カードH at 21:51
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 18:33

検索