試しにやってはみたものの

Twitter始めてみたけれど、つぶやく事が思いつかなくて途方に暮れている人は、
きっと他にもいるにちがいない。

ところで、この前羽地ダムで撮った写真をいくつか。
羽地ダムのねこ達にはなついてもらえる気がしないのだけれど、それでも行くたびに接近を試みてしまう。
d0240983_21192316.jpgインクラインのねこ。
自由奔放にうろついているけれど、危険はないのだろうか。
人間のように鈍くさくないから平気なのかな。

d0240983_21194583.jpg多分ねこ達の親。
左右の目の色が違っていて綺麗。
いつも一番このねこに警戒されてしまう。
でもよっぽど眠たかったのか、この日は隣のベンチに座っても逃げたりしないでいてくれたのさ。

d0240983_212925.jpgヒカゲヘゴに昆虫の顔っぽい。
ヒカゲヘゴをこんなにじっくりと見たのは初めてだった。
幹こんな風になってるんだな。

羽地ダム資料館入口には、くつろぎのスペースがある。
ソファーと机があって、来館者のアンケート記入場所なんだけれど。
いつもここのソファーで休憩するのさ。
その場所からガラス越しに外を見ると、こいつを発見した。

[PR]
by saru_tra | 2012-01-23 21:35 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


Dトラッカーに乗っていたさるの日記


by さる

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まとめのもくじ

タグ

(108)
(107)
(77)
(23)
(20)
(17)
(10)

最新の記事

Dとらとお別れしてきた
at 2016-11-18 14:24
久しぶりにとんぼ探しに行って..
at 2016-11-18 08:43
ちょっと遠くへお出かけしてき..
at 2016-11-01 17:03
久しぶりにとんぼ探しに行って..
at 2016-10-19 13:27
お猫さまをお迎えした
at 2016-10-05 16:19

記事ランキング

最新のコメント

カードHさん、こんにちは..
by saru_tra at 08:51
バイクとのお別れですか。..
by カードH at 20:07
> カードHさん こん..
by saru_tra at 11:15
こんにちは。早割で沖縄便..
by カードH at 21:51
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 18:33

検索