Dとらと土砂降りツーリング

今日は朝晴れていたので、雨予報は無視して8時過ぎくらいからDとら出動してきた。
大抵天気の悪い日はうるま市で雨に降られるのだけれど、やっぱり今日もうるま市にさしかかったところから雨が降り始めた。
雨予報なだけあって、その後はひたすら土砂降り。
名護まで抜けたら雨雲切れないだろうかと期待したのだけれど、わんさか大浦パークまで行っても止むどころか強くなってしまったのでここで引き返した。
わんさか大浦パークではコスモスが満開だったので記念撮影。
d0240983_1356016.jpg

雨の中テンパってしまっていたのでDとらを入れて撮ることができなかった。

今日のDとら。
d0240983_1356251.jpg

こんな土砂降りの中で走ったのは四回目。
でも土砂降りの中を長時間走ったのは今日が初めてだった。
走り出してしまえば、雨の中もそれなりに楽しかった。
でも滑る舗装はとっても怖かった。
Dとらのタイヤではなくて、停車したときの靴の裏がヌルヌルするのが恐怖だね。
ミラの時には意識しなかったけれど、滑り止めの赤い舗装のありがたさがとても良くわかった。

今日の空は雨降りのどんより空だった。
d0240983_1356372.jpg


このあとは、部屋の掃除でもしようかな。
[PR]
by saru_tra | 2013-02-19 13:33 | D-TRACKER | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


Dトラッカーに乗っていたさるの日記


by さる

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まとめのもくじ

タグ

(108)
(107)
(77)
(23)
(20)
(17)
(10)

最新の記事

わたくしごとにっき
at 2017-09-05 15:46
Dとらとお別れしてきた
at 2016-11-18 14:24
久しぶりにとんぼ探しに行って..
at 2016-11-18 08:43
ちょっと遠くへお出かけしてき..
at 2016-11-01 17:03
久しぶりにとんぼ探しに行って..
at 2016-10-19 13:27

記事ランキング

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Manueljeags at 17:00
カードHさん、こんにちは..
by saru_tra at 08:51
バイクとのお別れですか。..
by カードH at 20:07
> カードHさん こん..
by saru_tra at 11:15
こんにちは。早割で沖縄便..
by カードH at 21:51

検索