今年のDとら走り初め

d0240983_14204345.jpg昨日はDとらと長浜ダムへ行ってきた。

Dとら出動は一か月ぶりだったけれど、ちゃんとエンジンかかってくれた。

本当に、Dとらは良いヤツだ。

d0240983_14214042.jpgd0240983_14214831.jpg

d0240983_1422887.jpg
とんぼの姿も見られなかったので、長浜ダムとDとら記念撮影して、ちょこっと周辺を散策。

Dとら今年も安全運転でよろしく。

[PR]
by saru_tra | 2016-01-06 14:26 | D-TRACKER | Comments(2)
Commented by カードH at 2016-01-06 21:51 x
こんにちは。早割で沖縄便を予約したので、来月当地にお邪魔します。
気温も高くて過ごしやすそうですね。昨年は、生涯二度目のヤモリを
捕獲しました。足やお腹が赤黒くて幼体かも知れません。
連れて帰りたかったのですが...
鳥取のダムでは、イモリを飼っていて妙に人に慣れていて
両生類もありかと思いました。今年も気を付けて観察してくださいね。
また見せてもらいます。

Commented by saru_tra at 2016-01-07 11:15
> カードHさん
こんにちは。
来月沖縄にいらしゃるんですね。
離島のダムなども訪問するのでしょうか、沖縄旅行楽しんでくださいね!
こちらも今年は神奈川の残りのダム訪問をできたらいいなと目論んでいるところです。
名前
URL
削除用パスワード


Dトラッカーに乗っていたさるの日記


by さる

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まとめのもくじ

タグ

(108)
(107)
(77)
(23)
(20)
(17)
(10)

最新の記事

わたくしごとにっき
at 2017-09-05 15:46
Dとらとお別れしてきた
at 2016-11-18 14:24
久しぶりにとんぼ探しに行って..
at 2016-11-18 08:43
ちょっと遠くへお出かけしてき..
at 2016-11-01 17:03
久しぶりにとんぼ探しに行って..
at 2016-10-19 13:27

記事ランキング

最新のコメント

カードHさん、こんにちは..
by saru_tra at 08:51
バイクとのお別れですか。..
by カードH at 20:07
> カードHさん こん..
by saru_tra at 11:15
こんにちは。早割で沖縄便..
by カードH at 21:51
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 18:33

検索