人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクでダムカードの旅

沖縄にも、ダムカードを配布しているダムが幾つかある。
そこで、バイクで走りに行く口実に、バイクでダムカードの旅を始めた。

6月上旬。まずは近場から開始。
漢那ダム。宜野座村。とても綺麗に整備された広場がある。でも広場の写真はない。
バイクでダムカードの旅_d0240983_21405617.jpg


福地ダム。東村。東村のつつじエコパークに近い。
バイクでダムカードの旅_d0240983_21572641.jpg

福地ダム上流洪水吐は、実際に見るととても綺麗だ。
残念ながら、この写真では美しさが伝わりそうにない。バイクでダムカードの旅_d0240983_2205168.jpg


新川ダム。東村。撮影ポイントを見つけきれなかった。
バイクでダムカードの旅_d0240983_22291961.jpg


6月中旬。
羽地ダム。名護市。堤体がとても綺麗なのですが、写真には全く写っていない。
バイクでダムカードの旅_d0240983_22394876.jpg


現在、Dとら負傷のためお休みしておりますが、Dとらが快癒すれば早速再開する予定。
残りは国頭3ダム! 初心者にはなかなか手ごわい相手だ。

最近FT3を購入した事もあり、写真と共に動画撮影にも挑戦するつもりだ。
by saru_tra | 2011-07-01 22:53 | D-TRACKER


Dトラッカーに乗っていたさるの日記


by さる

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめのもくじ

タグ

(109)
(108)
(77)
(25)
(22)
(17)
(10)

最新の記事

なかなか成長しないと思ってい..
at 2024-03-23 15:45
今日の庭
at 2024-03-21 17:33
今日のオオゴマダラ幼虫と花壇の花
at 2024-03-06 17:07
オオゴマダラの幼虫6匹いた
at 2024-03-04 09:11
今日の花壇
at 2024-03-03 13:03

記事ランキング

その他のジャンル

検索