人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初すべり

今日の朝は曇り空だった。
灰色の雲が空全体を覆っていたので、今日はDとら出動をやめることにした。
昼前にとりあえずミラで外出すると、数分で青空が広がり日差しが出て暑くなった。
さっきまでいた灰色の雲はどこへ消えたのか、跡形もなくなっていた。

あまりにも悔しかったので、初すべりしに行ってきた。
初すべり_d0240983_16241216.jpg

今日の装備。赤ヘルと軍手。
初すべり_d0240983_16263496.jpg

ちゃんと氷もはっています。
初すべり_d0240983_16253039.jpg

かつてお世話になった場所なので、挨拶も兼ねて行ってきた。
多分すべるのは3年以上ぶりのこと。最初の30分はがちがちだった。
でも結構覚えているもので。一時間もすると、普通にすべる事は出来るようになった。
さすがに以前のように走ることは出来なかったけれど、右側のキャリングもクロスも思い出せたのでよかった。
しかしこの数年、どれだけ足腰の筋肉を使っていなかったのかを痛感した。
メンバーズカードをもらったので、今後月一位でもすべりに行けるといいな。

ついでに近所の金城ダムへも立ち寄った。
前に来たときに、天端の写真を撮っていなかったので撮ってきた。
初すべり_d0240983_16402336.jpg

今日の空。久しぶりの青空と太陽だった。
初すべり_d0240983_1641977.jpg

by saru_tra | 2012-01-13 16:50 | 日々


Dトラッカーに乗っていたさるの日記


by さる

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめのもくじ

タグ

(109)
(108)
(77)
(25)
(22)
(17)
(10)

最新の記事

なかなか成長しないと思ってい..
at 2024-03-23 15:45
今日の庭
at 2024-03-21 17:33
今日のオオゴマダラ幼虫と花壇の花
at 2024-03-06 17:07
オオゴマダラの幼虫6匹いた
at 2024-03-04 09:11
今日の花壇
at 2024-03-03 13:03

記事ランキング

その他のジャンル

検索