人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部でお散歩

一昨日は平和創造の森公園で散歩してきた。
とんぼはもうほとんど見当たらないけれど、ちょうちょは見つけられたらいいなと。
白いのや黄色いのやシジミチョウが結構飛んではいるのだけれど、撮ることはほとんどできず。
なんとか撮れたのはチャバネセセリとモンシロチョウ。
南部でお散歩_d0240983_1005997.jpg南部でお散歩_d0240983_101774.jpg

南部でお散歩_d0240983_1025688.jpg
とんぼはアオモンイトトンボの雄を三匹見つけられた。
それ以外は多分ウスバキトンボかなと思われるとんぼがちらほらと飛んでいるくらいだった。
もしかしたら、飛び方が何だか見慣れない感じだったから、ウスバキトンボじゃなくてまだちゃんと見たことのないほかの種類のとんぼだったのかもしれないとも思うけれど、撮れないし確認することは不可能だった。

あとはちょっとアートフィルターを試してみた。
結構感じが変わるもんだね。
南部でお散歩_d0240983_1055923.jpg南部でお散歩_d0240983_1061073.jpg

南部でお散歩_d0240983_107370.jpg南部でお散歩_d0240983_1071855.jpg

南部でお散歩_d0240983_1072654.jpg南部でお散歩_d0240983_1073444.jpg

by saru_tra | 2016-01-11 10:10 | 日々


Dトラッカーに乗っていたさるの日記


by さる

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめのもくじ

タグ

(109)
(108)
(77)
(25)
(22)
(17)
(10)

最新の記事

なかなか成長しないと思ってい..
at 2024-03-23 15:45
今日の庭
at 2024-03-21 17:33
今日のオオゴマダラ幼虫と花壇の花
at 2024-03-06 17:07
オオゴマダラの幼虫6匹いた
at 2024-03-04 09:11
今日の花壇
at 2024-03-03 13:03

記事ランキング

その他のジャンル

検索